変更とキャンセルについて



受講日変更及びキャンセルのお手続き方法を変更しました。(お知らせ)をご確認ください。 (受講者変更は従来どおりです)
        
受講者の変更
 受講者変更依頼に変更した方(新)の受講番号・氏名・生年月日等を全部記入し、必ず前日までに
 FAX(045−201−7122)をして下さい。

受講日の変更
 受講日変更が可能な場合は、受講日変更依頼をご利用下さい。
 原則11日前(到着)までに受講日変更依頼をFAX(郵送)またはメールにて送付してください。
 次回の受講票を発行します。(変更は2回限りです。変更を2回行った方はキャンセルは出来ません)

キャンセル
 キャンセルが可能な場合はキャンセル依頼をご利用ください。
 手数料は下記を参照してください。
  1.開講11日前(到着)までにキャンセル依頼をFAX(郵送)又はメールにて送付。
   →返金の振込手数料のみご負担いただきます。
 2.開講前日〜10日前までに依頼書送付。
   →キャンセル料として5,000円ご負担いただきます。
 3.開講前日までに到着書類なし。
   →欠席となり受講料全額ご負担いただきます。


公益社団法人 神奈川労務安全衛生協会